MENU

【衝撃写真あり】洗濯機をオキシクリーンで洗濯してみた!【オキシ漬け】

えりな

Bonjour!

洗濯機をオキシ漬けしてみたよ!

コストコ(コスコ)で売っているオキシクリーン!

コストコの大容量オキシクリーン

なんでも漬けとけばキレイになるから大好き!なんだけど、

今回は、洗濯機をしてみたよ〜

目次

洗濯機のオキシ漬けをするには?

1.洗たく機にオキシクリーンを付属のカップで3カップぐらい入れる

2.お湯を入れて一晩漬ける

3.浮いている汚れを取り、きれいな水になるまで洗う

洗濯機のお湯(Hot water)ではちょっとぬるいと思ったから、洗濯機の半分ぐらいは、お湯を直接入れたよ〜

3は5回ぐらいするよ!
黒いカビ?が出てこなくなるまでするよ。(永遠とかかった・・・)

結果〜

グロい写真が出てくるので、

心臓弱い人はここで戻って他のさわやか〜な記事を読んでね!

忠告したからね?

いくよ?

出てきたカビ

ゲロゲロ〜

こ〜んなきったない洗濯機で洗濯してたと思うと・・・

全部捨てたくなる😭

なにが悲しいって、

これでも定期的にオキシ漬けしているんだ・・・

(これが初めてじゃない)

まとめ笑

定期的に洗濯機をキレイにしよう!

さいごに

ところで、うちの洗濯機、かなり古い型だよね。

日本じゃ見かけないよね〜

最初使い方分からなかったのもいい思い出

みんな、引かないでね〜また来てね〜!

えりな

Au revoir!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる