MENU

モントリオールの公園

えりな

Bonjour!

お外が気持ちいい季節になってきたね〜♪

今日は、公園について書くよ!

モントリオールは、徒歩圏内に公園があるところが多く、

とても素敵な街。

公園は、サッカー場、アメリカンフットボール場、プール、スケートリング場、

サイクリングができる道があったり、

都会にあるのに、自然豊か!

子どもが遊べるところは、

小さい子と大きい子のエリアに分かれていたり、

水遊び場があるところもあるよ☆

公園は、Google マップで調べるのもあり。

でも、わたしのオススメは、このサイト!

StrollerParking

モントリオール内のほとんど全ての公園が載っているよ!

近所だけでも、3つぐらい見つかるはず。

土日はちょっと遠くの公園に行ってみようか♪

とかもいいねっ!

ほんとうにいろいろな公園があるので、

いろんなところに行って

ぜひ、お気に入りを見つけてね♪

えりな

Au revoir!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる