MENU

どうする?写真管理【みてね】

えりな

Bonjour!

たまりにたまる写真・・・

どんな瞬間も、見逃したくない記録しておきたい!

わたしは、バックアップに(保存用)に、

携帯アプリ【みてね】を使っているよ!

みてね

これは、英語にも対応しているから、

義両親ともシェアできるよ♪

わたしは、プレミアムにも入っていて、

3分以上のビデオもシェアできるよ〜♪

月額は、カナダドルで$5.99

パソコンからアップできるのがいいなぁ、と思ってるよ☆

あとは、

Google フォト、

Amazonフォト

この二つもバックアップに使っているよ!

Amazonプライムに入っている人は、Amazonフォトも使うといいよ〜♪

そして、もちろん、ハードディスクも☆

でも、いつか写真の整理(アルバム)作りたいと思ってて、

どこがいいかオススメあったら教えてください〜☆

えりな

Au revoir!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる