MENU

【韓流ドラマ】愛の不時着【みてよかった!】

えりな

Bonjour!

Netflixカナダでも見れる

韓流ドラマ、

愛の不時着(Crash Landing on You)

まだ見てない人は、ぜひ見てほしい!

大韓民国のお金持ちの社長が、

パラグライダーで乱気流に巻き込まれ、

北朝鮮に不時着し、

そこで出会った兵隊さんと恋に落ちる物語。

北朝鮮の実態を知れて、おもしろかったし、

後味スッキリなドラマなの!

16話まであって、

1話が1時間越え、2時間ほどあるんだけど、

やめられない、とまらない、

で最後まで見ちゃったよ😅

そして、主役のセリ役のソン・イェジンが、

まあああああ、きれい〜〜〜!!!

韓国人って、なんであんなにお肌がきれいなの!

wikiより

あと、主役のお二人が、ほんとに付き合っているらしい・・・❤️

なんか妄想が膨らんだよね笑

実はこのドラマを見るの、

2度目の挑戦だったんだけど・・・

2話まで見たら、ハマること間違いなし!

だまされたと思って、2話までとりあえず見て欲しいです〜!

そして今は、

サイコだけど大丈夫(It’s Okay to Not Be Okay)

を見てるよ〜!

ネットより

女優さんが、ほんとうにきれい・・・❤️

ネットより

そして、この役にぴったり・・・!

自閉症の兄役の人の演技がまたすごいっ!

最初からちょっと怖いんだけど・・・

でも、かなーり人気なドラマなので、

最後まで見るよー!

日本のドラマも、もっともっとNetflixで見れるようになるといいな☆

(韓国は、Netflixと契約しているとか・・・さすが。)

オススメあれば教えてね〜!

えりな

Revoir!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる