MENU

【オススメ漫画】葬送のフリーレン【無料で読めるよ】

えりな

Bonjour!

久日ぶりにマンガを買って、

ハマったのでオススメしま〜す😄

日本では、めちゃくちゃ有名だから、

知っている人も多いかも・・・

【葬送のフリーレン】

(そうそうのフリーレン)

少年サンデーコミックスで、

ランク上位で気になるけど、どうなんだろうなぁ、って思っての

グロいのとか、暴力系とか、苦手で。

でも、アメトーーークで、

冒険の終わり、から始まる物語。

しかも第一話で、勇者が死んでしまう・・・

と言うありえない展開。笑

って紹介されてて、買ってみることに❤️

(興味そそられました、カマイタチの山内さん!)

この物語の主人公は、エルフのフリーレン。

フリーレンは、人より10倍、20倍?!長生きするから、

フリーレンにとって、たった10年の

勇者ヒンメルとの冒険を振り返りながら、

新しい旅を続ける物語。

わたしの説明文より、

このサンデーうぇぶりで最初が読めるから、

気になった人はチェックしてみて♪

今、4巻まで出てるんだけど、

一気に読んでしまった!

ほんと、オススメです。

楽天とアマゾンのリンク貼っておきます。

どちらも電子書籍があるから、海外でも購入可能☆

葬送のフリーレン(1)【電子書籍】[ 山田鐘人 ]楽天で購入

葬送のフリーレン(1) (少年サンデーコミックス)

えりな

A bien tot!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる