MENU

【Netflixオススメ】全裸監督【まじめな話】

えりな

Salut!

Netflixを夜な夜な楽しむエリナですっ!

今回は、邦画を見たよっ!

全裸監督THE NAKED DIRECTOR)」

ネットより

なんて卑猥なタイトル笑

予告も、なかなか卑猥。
子どもには見せれないなぁ、と思う。
(夜の楽しみだから、子どもは見ないけど)

シーズン2が始まるとのことで、見てみたよ!

そしたら、、、
おもしろい!!!!!

セックスのシーンや、卑猥な言葉は出てくるけど、

主人公、村西とおる監督が、
本気でAV作ってて、
真剣に仕事をしていて、
新しいものを作っていて、
今の時代でも監督の姿勢から学べるものが多いなぁ、と感じだよ。

それでいて、役者さんたちが、もう豪華✨
Wikipediaを見てみると、
民放と違って、Netflixは予算が桁違いなんだとか。

山田孝之さんが、まずは天才だし、
脇役の伊藤沙莉さんが好き。
みんな演技力で選ばれている実力者ばかり。
だから、見ていて違和感がない。

このストーリーが、
実在する村西とおる監督の半生を元に
描かれているからか、
熱いんだよね〜

シーズン2も早速見たいと思いますっ!




ここからは、Netflixの雑談・・・

数年前に「Japan」で検索したときは、
ドラマの数も少なくて、映画もなくて、
どうしようもなくつまらない番組しかなかったけど、

今のネットフリックス(カナダ)には、
めちゃくちゃたくさん日本の番組もあるっ!

まずは、
コロナの去年、公開になった「ジブリ」

日本語でも聞けるので、
子どもたちには何度も何度も見てほしい。

あとは、見てないけど名前だけ知っている
「テラスハウス」とか。

海外にいても、日本の番組を楽しめるNetflix
わたしは、子どもと同時に見ることがあるから、
Standard プランの15ドル。
毎日見ているから、元取れていると思う〜

Netflixのページより

あとね、日本に帰ったら、
自動的に日本のネットフリックスに繋がるから、
日本限定で配信されている
ドラマや映画を見ることができるよ〜
(つまり、VINを変えれば日本のネットフリックスも見ることができる?!)

Netflixには課金する価値がある!と思います。
雑談終わり笑

えりな

Bye~

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる