MENU

【省スペース】新型トイレブラシ

えりな

Bonjour!



Facebookを見ていたら、出てきたコイツ・・・

おNEWのトイレブラシ

トイレブラシ!

この形、やばくない?(いきなり若者w)



三角形!


しかも、シリコンだから、曲がる!

トイレブラシの柔軟性

さらに、横幅が薄いのね。

だから、

隅々までよく磨けるらしい。

うす〜い横幅

収納場所も、従来の半分ですむ!


かえて良かったところは、3つ。


省スペース

水が飛ばない

ブラシの先が面なので、少ない擦りでキレイになる


省スペース

さっきの写真のように、

横幅が2センチぐらい。

おく場所に困らないし、

これ、壁に貼りつけることもできちゃう✨

おしゃれ



ブラシについた水も、

下の隙間から勝手に乾いていくらしい。

下の隙間から、蒸発するらしい

水が飛ばない

子どもがね、トイレそうじをしたがるんですね〜

トイレそうじのお手伝い





でも、何がいやって、

ふちを磨いた時に、

水が飛び散ること。



子どもだから、顔も近いし、

トイレそうじのお手伝いは、

ありがた迷惑だったんですよね〜・・・



でも、これは、飛び散らなかった!!!



これなら、安心して、任せられる♪

(楽できるぜー!)



ブラシの先が面なので、少ない擦りでキレイになる

ブラシの先が、

今までのだと、

歯ブラシみたいに先がとがっていたけど、

これは、丸い。

(・→○って感じ)

だから、汚れも、1こすりで大きく取れる。



あと、今まで届かなかった

便器の奥!

あそこにも入るので、

奥までキレイになる✨



奥の汚れも取れて、

スッキリピカピカ✨

わたしが買ったのは、

Amazonのこれ


配達まで時間がかかるけど、

Aliexpressとかでも売っていると思う!


これは一度使ってみてほしい♪


えりな

à bientôt!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる