MENU

【女子力?!】アイブローレビュー♡

えりな

Bonjour!


コロナがはじまり、

マスク生活になり、

リップは買わなくなったけど、

アイブローが無くなったので買いました!

今回は、ネットで買えるものにしました〜

子ども連れて、薬局行くとか・・・ムリです。。。



買ったのは、

アイブローペンシル2本と

アイブローマスカラ

どれも、ただただ安かった!笑

このe.l.f.のアイブローペンシル(4ドル)と

wet n Wildのアイブローペンシル(3ドル)

wet n Wildの方が、なめらかな書き心地でした。

が、e.l.f.のくり出し式は、やっぱいいね!

次買うなら、e.l.f.です。

お値段以上だと思う!

そして、アイブローマスカラ(5ドル)

こちらは、e.l.f.のメーカーのお仲間なのかな、

同じページに出てきた。

可もなく不可もなく。

よく分かりません笑

いつもは、アイブローパウダーを使ってたから、

気分転換に買ってみたけど、

次買うかは微妙です。

ってな感じです。


余談だけど、Aliexpressを使って、

安いからって何本も買ってた時期があるんだけど・・・

アマゾンとそんなに変わらないと思う!笑

今回買ったの、5ドルとかで、

Aliexpressと変わりません笑

アマゾンの方が、早く着くし、

Aliexpressを使うことがなくなってしまった・・・

以上です!

また買ったものレビューします♪

えりな

Au revoir!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる