MENU

【クリスマスプレゼント♡】dyson掃除機♪

えりな

Bonjour!

クリスマス!
というわけで、ずっと悩んでた
掃除機を買ってもらいました!👏

dyson big ball

でもね、この記事を書く前に、
8月に掃除機買ったよ!おすすめなんて、
記事をあげてたんですよね〜
こちら↓

あわせて読みたい
【オススメ掃除機】Bissell Stick Vacuum【お値段以上の価値あり】 Bonjour! 突然ですが!みなさん、どんな掃除機を使ってますか?コードレス?紙パック?今日は、長年、掃除機難民だったわたしのオススメ掃除機です! こちら BISSELL - ...

これね、いいよ!
今でも使える。

ただ、吸引力は弱くて、
何回も掃除機をかけなきゃいけないのが苦痛で。
子供が3人もいると、
毎日毎日掃除機をかけるのが大変だったの。

で、本当はロボット掃除機(roomba)

roomba

を買おうかと悩んだんだけど、
「うちには、おもちゃが散らばっていて、ロボット掃除機は使えない!」
という反対にあい、
泣く泣く掃除機にしました。

せっかく買うなら♪
と憧れの、ダイソンのコードレス

dyson v15

にしようかと思ったけど、
「コードレスは2年しか持たないってみた」
と反対にあい、
泣く泣くコード付きにしました!

わたしが掃除機かけるのに・・・


使って、ダイソンの吸引力に驚き!
すごいね〜ダイソン!
今までのとは全然違う!!!

音が大きいって言うけど、そこまで気にならなかったよ。
掃除機だしね。

コードもね、結構長くて、1階部分が一回で掃除機かけれるよ!
ストレスフリー!

重さは、あるよね〜
やっぱコードレスの方が、サッと使えてよかったんじゃないの?!って今でも思うけど、
掃除機をかける頻度が減って嬉しいです。ほんと。

あと、スイッチが手元にないっていうのが、
地味にストレスかも。

まぁ、総括して、買ってよかったものです!
あと3年は使うぞ〜!

皆さんも、安物買って後悔しないようにね笑


わたしが買ったのは、コード付きで、
大きいやつ。
これは、夫が見て、ヘッドが分解しやすそうだったから、
これにしました!
このアップライトも良さそう・・・

dyson upright vacuum


年末のアメトーーークの家電芸人が楽しみな
えりなでした!

えりな

Bonne journée!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる