MENU

【泣ける!子育てママに読んでほしい本】あんなに あんなに(ヨシタケシンスケ)

えりな

Bonjou!ボンジュール!

コロナが始まってから、
日本とカナダの荷物規制が始まり、
アマゾンに大変お世話になっております、えりなです。

アマゾン、助かる〜!✨

今でも、アマゾンなら、1週間以内で荷物が届きます。
本当にすごい!

(日本郵便は早くて3週間だったのが、今はもうスモールパケットも無理・・・)

そんなアマゾンで買った本をご紹介〜

タイトルもあるけど、ヨシタケシンスケさんの本

あんなに あんなに

あんなに あんなに (一般書 337) [ ヨシタケ シンスケ ]


最初から評判が良かったけど、
読んでみて納得!

涙がポロポロこぼれたよ。

今、大変なんだけど、
改めて、今を大事にしたいなぁ〜って思いました。

電子書籍もあるから、読んでみて欲しいです^^

kindleもkoboもあるよ!

あんなに あんなに【電子書籍】[ ヨシタケシンスケ ]

たくさん本を買ったので、
またレビューします♪

えりな

à bientôt!またね〜

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる