MENU

1年経ったけど、どうなん!?

えりな

Bonjour!

このブログを開設して、1年が経ちました!
あっという間やった・・・
1年前、めちゃくちゃ勇気出して、
登録したんですよ・・・
覚えてる。

な・の・に!!!

書いたり、書かなかったり、波が激しい・・・

というのも、
10月から、心機一転して、
新しい勉強を始めて、
そっちに注力を注いでいたわけなんです。

なので、こっちが疎かに・・・

10月から3月末まで、
週1回は夜8時〜夜中3時まで勉強してたんですね。

資格を取るって、
新しい勉強するって、
楽しくて楽しくて^^

育児中って、達成感がないじゃないですか。
集中してできないし、
途切れ途切れの作業だと、
達成感を味わえないんですよね。
邪魔された感が残ってしまう。

でも、夜中の勉強は、
勉強した分、
ちゃんと資格も取れたので、
達成感が半端なく、
楽しかったのです^^

しかもね、コロナで人と会えなかったから、
zoomで誰かと話するのが楽しくて楽しくて。

そんな感じでどっぷりハマっていました。

で、最近、イケハヤさんのメールが届いて、
1年前に私が書いた目標が書いてあったんですね。

複業で稼げるようになりたいって。

目標金額には達成していなかったけど、
稼ぐ一歩は進んでいたし、
実際、最近取った資格で稼げるようになったので、
目標立てるって、
やっぱりいいなぁ、と思ったのです。

なので、またイケハヤさんのメールに返信しましたよ。
1年後に届くのが楽しみです。

この1年の目標は、
複業で月収月収40万円いく事。
本を10冊読むこと(全部を読もう!としなくても、読みたいところを読めればOK!の精神で)

この2つを叶えるべく、
いろいろな稼ぐ方法を身につけて、
いろいろな方法で稼いでいきたいと思っております。

家庭的なことで言えば、
夫と仲良くとか、
健康第一とか、
子どもたちに十分な教育を受けさせたいとか、
平々凡々なことは思っています。

日本にも帰りたい!
飛行機のチケットもめちゃくちゃ高いし、
物価も値上がりしているので、
ちゃんと自分で稼げるようになります!

時々自分を綴りつつ、
このブログを温めていきたいと思います。

えりな

Au revoir!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる